破壊神のくせに破廉恥だ。

まあ、もうそうなんですがね。

<<イラスト11・魔王のくせになまいきだ。(勇者のくせになまいきだ。)へ

イラスト13・ブランコ(るろ剣PS十勇士)へ>>

 1つ前のハレンチ魔王が友人に好評だったので調子に乗って色塗り&出してしまったリリスハーレム・破壊神ver.

 リリス系×3で骨がドラゴン。下でソファしてるのがじゃしんで、玉座を作っているのがアメリカニジリゴケとガジガジムシ、後ろで光ってるのがエレメント系、で破壊神のクツを飾ってるのがデレフラワーです。

 本当はトカゲも入れて種族系オールスター出演としたかったのですが、どうがんばっても自分絵のトカゲ男に耐えられず結局封印。……やはりトカゲ類はドット絵が一番です。

 ちなみに破壊神が女性なのは男性にするとどうしても魔王様のイメージがちらつくので適当にデザインしたらいつの間にかこのように。……どうも男だと黒髪長髪、女だと銀髪が個人的なツボのようです。

 相変わらず「こんなにハレンチなのは破壊神じゃない!」とか「サキュバスはオレのものだー!」と言う意見はいつもの「まあ、もうそうなんですがね」でスルーしてください。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る