魔王のくせになまいきだ。

まあ、もうそうなんですがね。

<<イラスト10・影絵クイズへ(ポケモン)へ

イラスト12・破壊神のくせにハレンチだ。へ(勇者のくせになまいきだ。)へ>>

 勇者のくせになまいきだ。より魔王様ハーレムイラスト。

 いえ、もともとはプレイしながらリリスちゃんかわえーなーと思い、真ん中に破壊神置いてこういうハーレム?イラスト描こうかなーと思ってたんですが、やはりプレイヤー=破壊神なので勝手なビジュアル化もどうかなーとまず魔王に変更。

 なおかつ擬人化したトカゲおとことかも下書きしてたんですが、資料としてゲームをプレイすればするほど「やっぱりトカゲおとこはドット絵がいいー!」と一人でじたばたした挙句、こういうドットCGになりました。……たぶんいつもの3倍くらい時間かかってます。

 「私の魔王様はこんなハレンチじゃないー!」とか「俺のリリスがー!魔王のくせになまいきな!」と思う方は「まあ、もうそうなんですけどね」といつもの魔王様のセリフで納得してください。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る