index

index絵

<<2022年7月拍手絵(オリジナル・indexの雪だるま)へ

2022年7月トップ絵(ドラゴンクエスト・ベホマスライム)へ>>

 2022年7月七夕後からサイトの入口ことindex絵とロゴをリニューアルしようかなと思ってるので、今までのindex絵を残すためにこちらに収納。ノーマルverです。

 一つ前を見ればわかると思いますが、だいたい月ごとに背景色、そして雪だるまことゆきだるまんの帽子とか飾り、一部は表情などを変えてました。……とりあえずこれはノーマルこと一番最初、最終的にだいたい2月担当になったindex絵です。

 とりあえず雪景色、銀世界なイメージなので全体にそんな感じのindexに決めた……ような気がします。たぶん。

 後に追加したまとめ、ほぼ原寸ver(最大約300KB)は以下のリンクから。

 1〜6月 7〜10月 11〜12月 へ。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る