もうひとつのせかい8
サークルカット

カット&おまけ

<<おまけ・値札イラスト2(イメージイラスト)へ

サークルカットおまけ(4女勇者)へ>>

 もうひとつのせかい8用のサークルカットとボツver、ドラクエ4から女勇者メイン。いろいろ入ってる左上が完成品、あとは没ものと完成品のテキスト抜きverです。

 やっぱりパンフやら何やらでサークルカットを確認する人には絵柄がわかるのが重要だしな、と無難なものにしましたが、新刊をイメージした没二つも結構気に入ってたりするのでここでお披露目。

 なんとなく規定フレーム内&サークル名が入ってる方がサークルカットらしいので、しつこいかもと思いつつ、全部フレーム内&サークル名だけは入れておきました。

ドラゴンクエストのページに戻る
トップへ戻る