もうひとつのせかい8用
値札カード

よんでみますか?

<<サークルカットおまけ(4女勇者)へ

 もうひとつのせかい8用の値札カード。上のが実際に使ったもので、下のものがおまけのボツ値札。ちなみにボツにした一番の理由は「別にバトルロードネタを使ってないのにバトルロードネタ値札にしたら、本を手に取ったときがっかりされるんじゃ……?」とのセルフつっこみゆえ。

 実際に使った方は黒部分に値段とかいろいろ入ってます。

 勝手に作った帯もつけて、そこにもいろいろ内容や傾向なんかを書いたので、こっちはわりとシンプルにタイトルとか値段なんかを入れてました。ドラクエ全般オンリーなので、せっかくだからドラクエっぽくしてみようと黒字に白文字。あとドット絵。シンプルですがボツ値札も含めて、作ってて楽しかったです。 

ドラゴンクエストのページに戻る
トップへ戻る