ポケジャスセリフ集・女性編

ポケジャスとは…

・PSソフト、私立ジャスティス学園・熱血青春日記2でキャラEDを見る&ポケステを持っていると遊べるミニゲームです。

<注意!>

・以下、ネタバレですのでご注意ください。

・ポケジャスの基本情報・攻略はコチラをご覧ください。

・元は全てひらがな・カタカナなので(一部を除き)勝手に漢字に変換してあります。ちなみに「v」はハートです。

・実際の絵はがきのメッセーはキャラの立ち絵&手書きのイメージになってます。

キャラクター名一覧

男性

バツ

恭介

隼人

将馬

ロベルト

ロイ

ボーマン

エッジ

醍醐

英雄

女性

ひなた

ラン

ティファニー

アキラ

響子

さくら

ジャスティス学園の部屋に戻る
トップへ戻る


ひなた

表情

セリフ

選択肢

(普通)

今日からメールも送ることにするね!よろしく!

おいしいケーキ屋さん知ってる?

YES

ケーキおいしかったね。今度、手作りにも挑戦しようかなぁ。

キミは弱いものいじめするの?

NO

今度練習の相手してくれない?

YES

今日は、門のところで待ってるからねv

YES

新しい遊園地が、できたんだって。今度行きたいなぁ…。

YES

今日は二人で、遊園地に行ってみない?

YES

(笑顔)

ジェットコースターってホントに怖かったよ!キミはどう?

NO

夏ったら、将馬のことホントに好きみたいだよ!

おはよう!今日、私寝坊しちゃった…。

次のデートどこに行くか、考えておいてね!

YES

明日デートに行きましょ!考えておいてくれたんでしょ?

YES

(照れ顔)

フェイロンかっこよかったねvまた行こうね!

YES

今日は、夏とさくらちゃんとケーキ食べに行くから先に帰ってて。ごめんネv

明日はバスケ部の助っ人で、試合なんだ。がんばるからネ!

二人で行くと、願い事が叶う公園があるんだって!

例の公園に、一緒に行こう!いい?

YES

(プライベートショット)

どんな願い事したの?私は…ヒミツv

キミに伝えたいことがあるんだけど、メールでは恥ずかしいから手紙を送るねv

(絵はがき)

キミとなかよくなれて本当に良かったと
思うよ。私、特定のヒトとこんなに
なかよくした事って本当になかった
から…。
これからもずっとなかよしでいてね。

∩∩
from ひなた(・ω・)

一覧に戻る


ラン

表情

セリフ

選択肢

(普通)

へー、アンタもメール始めたんだ?

メールにはもう慣れた?

YES

なんかすごいニュース知ってる?

YES

いい写真とれたよ!

明日、晴れると思う?

YES

今日の新聞、おもしろかった?

YES

今度、撮影につきあってくれない?

YES

明日、撮影会に行かない?

YES

(笑顔)

いろいろ手伝ってくれてアリガト!

これからスクープさがしに行くね!

バツったら、犬に追いかけられてたよ!

新しいカメラ欲しいな…。

カメラ買いに行くから、一緒に行かない?

YES

(照れ顔)

今度、新しいカメラで写真とってあげるネ!

今日は…一緒に帰ろ?

YES

お昼ごはん、屋上で食べよ!

YES

写真の整理が、もー大変!終わったら見に来る?

YES

今からアルバム、見に来ない?

YES

(プライベートショット)

デートの写真、キレイに撮れてたでしょ?

YES

私の気持ち、写真付きの手紙にしておくねv

(絵はがき)

こんな手紙アンタに出してるのが
ばれたらホントに大スクープに
なっちゃうネェ…。でもいいんだ。
なんかワタシ今とっても幸せだから
何でも許せちゃいそう…。

文責 新聞部 ラン

一覧に戻る


表情

セリフ

選択肢

(普通)

メール交換も結構楽しそうだネ!

YES

アンタも大きい女は嫌い?

NO

今日も一緒に帰ろうよv

YES

今度お菓子作ってあげるね。楽しみにしてて!

どう?アタシのクッキーおいしかった?

YES

今日は後輩たちに囲まれて大変だったわ。

何かおいしいもの食べたいなぁ…v

今からおいしいもの食べに行かない?

YES

(笑顔)

昨日のデザートホントにおいしかったわね!

YES

部屋に大きい虫がいたのよ!怖かった…。

また後輩からラブレターもらっちゃった。

新しい料理覚えたんだ、エヘヘv

料理できたよ!今から食べに来ない?

YES

(照れ顔)

料理おいしくなかった?

NO

明日はバレーの試合なんだ。がんばるからね!

試合見に来てくれてたの?ありがとうv

アタシ、ロマンチックなところに行ってみたいなぁ…。

今日はどこかデートに連れて行ってくれない?

YES

(プライベートショット)

あの山から見る夜景…キレーだったネェv

YES

あたしの気持ちを手紙に書いたんだ。読んどいてv

(絵はがき)

アタシ今アンタといるときが一番
楽しいんだ。バレーやっててもアンタが
いると思えばつらくてもガンバれるし。
心のささえになってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

from夏

一覧に戻る


ティファニー

表情

セリフ

選択肢

(普通)

ミーはメールでユーとハナしします。イイデスカ?

YES

I LOVE YOU いみわかりマスか?

YES

ミーはユーのこといつもこーえんしてマスv

こーえんじゃなくて「おーえん」でした。ごめんなさいネ。

ミーはニホンもユーも、だいスキデスv

ユーはミーのこときらいですか?

NO

ユーエンチってどんなところデスか?

ユーエンチつれていってほしいデス。イイデスカ?

YES

(笑顔)

とてもたのしかったデース。またイキたいナv

YES

きょうはあついのでアイスたべマシタ。

スキとLOVEはちがうのデスか?

ミーは、あたらしいふくがほしいナァ…。

ショッピングにイキまショ〜!ふくかいマース!

YES

(照れ顔)

きのうはふくかってくれてアリガトv

ユーはロイより「らっこイイ」からスキデース!

ゴメンナサイ。「ラッコ」はドーブツでした。

つぎデートどこいくか、きめておいてほしいデス。

YES

いまからユーのうちむかえにイキマースvデートいきます!

(プライベートショット)

ユーはやさしくてスゴクかんどーしたデスv

ミーがニホンごで、てがみかきマシタ。ミテくださいv

(絵はがき)

ミーはユーといるときはとても
たのしいデス。ユーのことホントに
スキデスおもいマス。いつもずっ
いしょいっしょにイタイデスまたデート
しよーネ!

ティファニー×××

一覧に戻る


アキラ

表情

セリフ

選択肢

(普通)

メール…初めて送るね。ちゃんと届いてるかな…。

YES

フフッ、メールでお話も結構面白いね。

YES

あれから、ちゃんと体鍛えてる?

YES

おはようv 今日はこれからバイトなの。

YES

明日の体育…イヤだなぁ…。

醍醐兄さんたら、また私のケーキ食べたのよー。ひどいと思わない?

YES

今度ツーリングに行くんだけど、暇なら一緒に行かない?

YES

もうすぐ家に着くわよ。用意はできてる?

YES

(笑顔)

とっても気持ちよかったー。また行こうねv

YES

今日猫拾ったんだ!もうすっごく可愛いのv

猫の名前は「アレックス」でいいと思う?

YES

今度、アレックスに会わせてあげるね。

これから公園に来ない?兄さんやアレックスもいるよ。

YES

(照れ顔)

どう?可愛かったでしょ?

YES

やだもう…今日、雨降るって言ってた?

新しいバイク欲しいなぁ。買ったら乗せてあげるねv

バイクのレースって…興味ない?

YES

これから家に、バイクレースのビデオ見に来ない?

YES

(プライベートショット)

次は…二人で、サーキットに行こうねv

YES

…これが私の気持ち。後で、手紙を読んでねv

(絵はがき)

なんて言ったらいいかよくわからない
けど…。
あなたに会えてよかったと思う。
ずっと…なかよくしてね。

風間 あきら

一覧に戻る


響子

表情

セリフ

選択肢

(普通)

先生からのメール、受け取ってくれる?

YES

ゲームのやりすぎで、目を悪くしちゃダメよ。

マッサージしてあげましょうか?

YES

メガネの女性は、キライ?

NO

昨日、飲みすぎちゃった…。

おはよう、今日もいい天気ね。

YES

あなたは、競馬に興味があるの?

YES

明日、競馬場に行ってみない?

YES

(笑顔)

馬券は買えないけど、おもしろかったでしょ?

YES

お料理、習いに行こうかな…。

今から、屋上に来ない?

YES

明日、新しいメガネ、見に行こうかな…。

ショッピングに行くから、一緒に行きましょ?

YES

(照れ顔)

荷物持ちさせてごめんなさい。今度何かおごるわv

メールが来たら、ドキドキしちゃうわv

大人になったら、一緒にお酒を呑みましょうねv

もうすぐロードショーが始まるみたいね。

これから、映画でも見に行かない?

YES

(プライベートショット)

もう…あんなことしちゃ駄目よv

YES

あなたへのメッセージは、手紙にしておくわ。見ておいてねv

(絵はがき)

あらたまってこんなこと書くのは
なんだか照れちゃうわね。
でもね、やっぱり私はあなたと
一緒にいて良かったと思ってるの。
そしてこれからもね。

響子

一覧に戻る


さくら

表情

セリフ

選択肢

(普通)

元気してる?私もメール始めたんだ!

普段会えなくても、こうして連絡取れるっていいよね。

YES

ちゃんとトレーニングしてる?サボっちゃダメだよ!

おはよう!今日寝坊しなかった?

YES

白いご飯って、ほんとーにおいしいよね!

YES

また弟にゲーム負けたよー…。

ウチの学校って、来たことあったっけ?

NO

これから学校に来ない?案内したげるよ!

YES

(笑顔)

あははっ、あんなことしちゃダメだよ〜。

テレビゲームのうまくなる方法、教えてくれる?

YES

数学の宿題、全然わかんないよ、助けて〜!

YES

またストリートファイトに出るから、準備しといてね!

YES

じゃ、今回は一緒にロシアに行くよ!

YES

(照れ顔)

あははっ、投げられちゃったね〜。もっと鍛えないと!

今日のご飯はサイコーだよ!食べさせてあげたいぐらい!

今、新しい技の練習中なんだ!

私が追っかけてる人のこと…知りたい?

YES

ウチにリュウさんのスクラップがあるから、見においでよ!

YES

(プライベートショット)

二人で一緒に…あの人を超えるように頑張ろうね!

YES

キミに伝えたいことがあるんだ。手紙にして送ったから、後で見てね!

(絵はがき)

やっぱりキミといるときが一番安心するよ!
格闘技のレベルもピッタリだしね!
また私の練習相手になってね。
頼りにしてるよっ!

from さくら

一覧に戻る


ジャスティス学園の部屋に戻る
トップへ戻る