大逆転裁判

すすむ

<<7月拍手絵(女性・冬イメージ)へ

5月トップ絵(うさぎとトリ)へ>>

 2018年2月からのトップ絵。大逆転裁判1・2クリア記念にイメージイラスト。

 キャラを全部描くとキリがなさそう&オールキャラなら公式パケや画集があるしなーと、欲望に素直になってイケメンな男性キャラにしぼりました。とりあえずキャラは全体に1のイメージです。ゲーム画面とか公式サイトのキャラデザ絵とか、書きたい構図に合わせていろいろと参考にしてるので、もしかしたら2も混じってたり実は間違ってる可能性もありますがそこらへんはご容赦を。……ゲーム画面参考にして描いてその後キャラデザ絵を確認したら、あれ、これ細部違うぞ?とかもあったので。ホームズのゴーグルとか。

 大逆転裁判1・2ならイケメンなキャラはだいたい好きです。今回は割愛したけど、女性キャラもだいたい好き。というか逆に倒してすっきりしたようなあからさまな悪役以外は、嫌いなキャラ自体浮かびません。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る