まるいもの

ぽむぽむもふもふ

<<2月トップ絵(大逆転裁判・イメージ)へ

10月トップ絵(かえるの絵本・ルー)へ>>

 2018年5月頭からのトップ絵。ほぼオリジナル。イースターからウサギとヒヨコ系。……2018年はイースターが4月の1日だったのでちょうど1カ月遅れだけど気にしない。そもそも4月中旬だと思って4月上旬に描き始めたら終わってたので。

 イースターと言えばウサギと卵ですが、なんとなく丸い鳥なら卵っぽいかなーというゆるい理由でウサギと鳥で。上の方にいるのはジョジョ3部のマジシャンズ・レッド。……ノリで描いてたらかわいかったからつい捨てがたく。混ぜました。

 前に調べたとき、ウサギは衝撃に弱いから抱っこも気をつけないと……なんて話を聞いたので、とりあえずウサギや鳥のぬいぐるみが、ぽむぽむ空間にいる……な設定でお願いします、なんとなく。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る