2月トップ絵

ソリティ馬!

<<1月トップ絵(オリジナル・うま)へ

12月拍手絵(オリジナル・がちラブ!!)へ>>

 2014年2月からのトップ絵。だだハマりした3DSのダウンロード専用ゲーム「ソリティ馬」から女主イメージイラスト。「<」「バックアップをとる」とか3DSのメニューにあるので、たぶんやろうと思えばできるとは思うんですが、基本セーブを複数作るタイプでなくてプレイした女主人公しかひとまず資料がなかったので、こんな感じのイメージイラストになりました。

 続けて馬だけど、うま年だしいいよね!むしろどんどんやるべきさ!とか言いつつ、大好きなので描いててとても楽しかったです。おまけとしてそれぞれの写真を拡大したもの(約150KB)は絵をクリックかこちらから。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る