2月トップ絵おまけ

ソリティ馬!

元のページへ戻る

<<1月トップ絵(オリジナル・うま)へ

12月拍手絵(オリジナル・がちラブ!!)へ>>

 トップ絵の写真絵をおまけ。とりあえず大きめに描いたものの、ほとんど縮小でなんだかもったいなかったので、気持ちまとめて+文字くわえてこっちに。文字はぶっちゃけ「あと2万円だけ……」を書きたかっただけだったり。

 ソリティバくんふせんはたまたま友人がくれたふせんメモを見てたら思いついたのでついでにやってみました。全体にパソ塗りなので結構時間がかかったものの、わりとそれっぽくなった気がするのでやってよかったなーと思ってたりします。

 ちなみに文字はみかちゃんフォント(※リンク・新窓)を使用させてもらいました。感謝。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る