怪盗ビースト

怪盗ビースト

<<イラスト39・厄除け(聖剣伝説レジェンドオブマナより
サボテンくんとクラウンガーリック)へ

イラスト41・イメージイラスト(SFC版RPGツクール1より
キャラ8体)へ>>

 バディミッションBONDよりアーロン。

 2022年の年賀状で、アーロンが一番好きな友人にバディミッションBOND絵……で送ったものの、4人描いて、アーロン小さかったな……と思ったのでリベンジとかおまけ的な気持ちで。……ただ改めて描くと髪型含めてやっぱり難しいですね。ゲームは好きですが、そこまで描き慣れてないので。色のせいもあるとは思いますが、だいたい髪型を強引に最終的にボリュームダウンさせてます。

 できればさらっと描いた感を出したかったのもあって、武器のカギヅメも割愛したのに、結局そんなわけにもいかず、アナログで描いて塗ってスキャンした後、やっぱりものすごく全体に修正してました。……で、できればちょっとだけ見栄をはりたかったのに……!……無理でした。

 余談ですが、同時進行させていたのがワンピースのトラファルガーローだったので「なぜ……私は同時期に目の下にクマっぽいものがあるイケメン男に苦労させられているのだろう……」などとつい思ってました。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る