ランチトート

今日のお昼は……

<<イラスト43・レッドXIII(PS版ファイナルファンタジー7)へ

イラスト45・ピカチュウとコダック(ポケットモンスター)へ>>

 バディミッションBONDより、ビーストくんとエースくん。ダイソーのアイロンプリントシートが残ってたのもあってランチトートが作りたくなり。印刷してアイロン使ってリアルに作り、バディミッションBONDファンのリアル友人にあげたもの……のイラストです。両面ランチトート。

 2023年初頭に自分の分だけもう一つ作るつもりが、うっかり二つ分印刷してしまい。一つあまるのでうまくできたらプレゼント企画でもして、抽選か先着で誰かにあげようかなーなどと思ってましたが、自分はいいけど人様にプレゼントするような出来ではなかったので企画はお蔵入りに。とりあえず絵だけ出しました。

 一応背後の食べ物はバディミッションBONDに出てきた食べ物イラストや、キャラプロフィールで好きなもの(ゲーム中に出てこない食べ物絵はリアルな写真などを参考に自作)多めにしてます。

 あとで追加した実物写真は絵をクリックかこちらから。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る