タイムパトローラー

GO!

<<イラスト31・かまいたちの夜(かまいたちの夜より登場人物全員
※模写パロあり注意)へ

イラスト33・スマホケース(オズの国の歩き方よりメイン5人
※顔あり+自作デフォキャラ注意)へ>>

 ドラゴンボールゼノバースよりマイ主人公×3。

 一番前が一番最初にキャラメイクかつメインで使ってる地球人・女、間がサイヤ人・男、そして一番後ろが見た目がとてもお気に入りの魔人・男。サイヤ人は超サイヤ人になると妙にテンション上がります。おお、超サイヤ人、超サイヤ人だよ!と。

 一応カラーリングと装備もゲーム内範囲準拠。地球人・女は上と手足が「武道着」&下が「ギニュー特戦隊(白)」にトランクスが初期にくれた「旧式スカウター(緑)」、サイヤ人男が「武道寺の道着」に足だけ「武道着」。魔人男が「タノシ衣」でまとめて。

 地球人・女は学生服スカート・18号の服などのスカート系や、DLCのランチさんの服・下なホットパンツなど、いろいろ試してはみたんですが、移動中はそれでよくても、戦闘中は特に大股開きになって足が妙に太めに見えることが多いので、これ全体に足が隠れるパンツ・タイツ系の方が気にならなくてかわいいな……とこれに落ちつき、以降この姿。

 サイヤ人男は逆にどれ着せてもコスプレになるんだよな……となんかSFC版ドラクエ3の武闘家を思い出す「武道寺の道着」でまとめ、魔人男は「タノシ衣」で。魔人男は初期装備の「ブ着」も好き。まあ魔人男はほぼコスプレになったとしても、悟空服や天津飯服も似合うし、地球人女のときは普通サイズだったものが、全部自動で太っちょ仕様になるのも、それはそれでえー、なんだこれ、すべてがかわいい!と笑ってました。あとギニュー隊長やフリーザを師匠にしてるときは、フリーザ軍服系もむしろかわいく感じてます。イエーイ、みんなとおそろいーと。

 キャラメイクで作っといてなんですが、魔人・男が自分好みすぎて、とにかく抱きついてもちもちしたい……よし、この子はもちもちされるのが大好き設定にしよう、とキャラメイクゲームの特性を存分に楽しみつつニヤニヤ見つめてます。もちもち。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る