シンシア

シンシア

<<イラスト8・導かれし者たち(オールキャラ)へ

イラスト10・女勇者へ>>

 シンシアを左からファミコン版1、ファミコン版2、リメイク版ver.

 ファミコン版1はゲーム中のドット絵から勝手にイメージ、2はファミコン版公式ガイド準拠、リメイク版はリメイクのドット絵からイメージ。ドラクエミュージアムの4ジオラマ・大阪追加分で、シンシアがピンクのロングヘアなのを見て、そうなんだーちょっと意外かも、と思いつつなんか描きたくなったので。ピンクロングもかわいいだろうなーとは思いますが、自分のイメージではリメイクロザリーになってしまう。……1でも描いてる最中、どうしてもロザリーのイメージが浮かんでましたが。

 あと1は少しでもドラクエっぽくしたいなーと、気持ち服装は男勇者よりで、プラス前髪あたりに女勇者がストレートヘアになったらこんなのかなーなイメージも含めてます。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る