誘惑

わらわの力になってはくれぬか?

<<イラスト4・カード(イザヤール)へ

イラスト6・ミニマム(イザヤール)へ>>

 公式壁紙で見たシャルマナがマイツボストライクだったので思わず描いてしまった一品。練習中なので一応背景もがんばって描き込んでみた……わりに微妙になってしまった気も。

 あんまり好みだったので後々の人生に影響ない&取り戻せる範囲でなら数カ月ぐらい人生を狂わされてもかまわない……!とか思ってしまった自分は我ながら性別を間違ってる気もします。そして自分がナムジンパパだったらうみうしひめ姿になろうとテンツク姿になろうと「えー、かわいいじゃん、かわいいよー」とか言ってナムジンに思いっきりどつかれると思います。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る