ひざまくら

クークー

イラスト2・理由(女主×イザヤール※マイキャラ注意)へ>>

 師匠熱が盛り上がって描いてしまったイザ主(女)ネタ第一弾。イザ主第一弾といいつつ実は全般に矢印が女主人公から師匠っぽいのですがそれはそれ。そして一歩間違えば仏画だな……と思って色塗りしてたらまごうことなき仏画になったこともそれはそれ。

 イメージ的には特技の「せいしんとういつ」とか「めいそう」の修行中、寝てしまった主人公という感じで。師匠のあぐらは崩した方が男の人っぽいかなと思ったものの、なんとなく師匠はそういうのかっちりしてそうだ、としっかり組みにしてみました。ちなみにマイ主人公設定なので以下も髪色は黒、髪型はタイプ2で統一します。ご了承ください。

 個人的にはこの後主人公起こされて大あわて、そして後でラフェットさんやら上級天使に告げ口されて師匠が真っ赤になってあわてるといいと思います。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る