マイパーティ

Yes,we can!

イラスト2・疾走!(※マイキャラ注意)へ>>

 左から主人公(バトルマスター)・武闘家のフレール・僧侶のルシオ・賢者(元魔法使い)のアーシェ。装備はクリア前後のマイ装備を参考に。鎧の中ではミラーアーマーがわりかし好きです。

 もともとは過去に作ったオリキャラを再現しようと思ったのですが、思ってたよりパーツが少なかったのでほぼその場で新キャラ制作。パーティ内で色や髪型、顔のかぶりがないように、と作ったらこんな感じになりました。

 一応装備は左から、はやぶさの剣・しっぷうのバンダナ・ミラーアーマー・メタルグラブにバトルパンツ
 あくまのツメ・ぶおうのはちがね・やみのころもにしんそくのパオ
 らいじんのヤリ・ちりょくのカブト・ちからの盾・プリンスコートにまほうのこて
 ガナンのおうしゃく・おうごんのティアラ・けんじゃのローブ……の設定。

 キャラを前後左右から回転できる点では絵描きには親切だな、と思ったり。

 遊びに来た友人とマルチプレイしたら友人のパーティに武闘家と顔と髪型同じのカラーリング違いキャラがいたり、ルシオを「よしお!?」と言われたのもいい思い出。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る