疾走×暴走×大爆走

クリックすると拡大ページ(約120KB)へ

<<イラスト1・マイパーティ(※マイキャラ注意)へ

イラスト3・強制(※マイキャラ注意)へ>>

 マイキャラ妄想。

 宝の地図攻略のくりかえしで疲れた時

 「通りすがりの魔物を短いターンで倒したら乗り物がわりになって、
  魔物はねとばして階段まで直進できるといいのになー」

……と浮かんできたのでそれを形に。相変わらず装備はクリア前後を参考に。師匠は個人的趣味&たぶんどんな形でもいつでも見守っていてくれるだろうなーということで。

 もともと主人公のイメージは天然入ったかわいいお嬢さんだったのですが、旅芸人から戦士、バトルマスターの職歴を得てメインアタッカーとして活躍しているうち、いつの間にかどんどん鬼のごとき強きイメージになっていきました。

 師匠……弟子はたくましく育ったよ……!

 ちなみに絵をクリックかこちらで少しだけ拡大ページ(約120KB)に移動します。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る