今日からお前も

我がしもべ

<<イラスト2・疾走!(※マイキャラ注意)へ

イラスト4・カード(イザヤール)へ>>

 パーティ……というか主人公妄想?その2。

 バルボロスとか帝国三将軍とかへー出てきたーと思ったら退場なのでもったいねーなー&魔物使いがいないので私の中のモンスター成分が足りないぞ……!という思いを欲望とともにぶつけてみました。

 力こそ正義なら、別に命はいらないけど倒したら下僕にしたっていいだろうし、ついでに言えば世界征服しようと生きてたヤツらを世界平和のために(主にどうでもいいクエストに)こき使うのも立派な制裁というか因果応報だよね!と。

 実際、ゲーム中に願いが叶うという女神の果実を食べた時、師匠orグレイナルさんの登場を願ったのでそのあたりの願望も含めてます。

 絵をクリックするかこちらで拡大ページ(約150KB)に移動、衝動的に書きなぐったこの絵をネタにしたSSはこちらです。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る