ビアンカ

大きくなったね

<<イラスト4・晴れた空(主人公)へ

イラスト6・天空の花嫁(フローラ)へ>>

 なんとなく『クラフト用紙(風)+線画+単色カラー』が描きたくなったので。ドラクエ5からビアンカ。

 最初は線も黒にしてたんですが、色をつけてみたら、あ、こっちの方がいいかなーと思ったので線画の色も変えました。

 気持ち参加した同人小説アンソロの宣伝もかねてます。ビアンカは俺の嫁。

 SFC版を何周もしながらビアンカばかり選んでいたので、PS2版でいろいろコンプ後、フローラルートもやろうかな、とプロポーズ前夜の冒険の書をロードしてフローラ選んで朝を迎えたときに「あああああごめんなさい、なんかすごい浮気した気分で罪悪感がえぐい……!ごめん、フローラは何も、何も悪くないのに……!」となって。……結局リセットしてビアンカにプロポーズしに戻ったために、それから生粋のビアンカ派として生きようと心に決めました。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る