ももももも

もも?

イラスト2・なんと!(この箱は)へ>>

 ももんじゃイメージイラスト。

 ドラクエ4より、ももんじゃとダックスビルとメイジももんじゃ。剣神ドラクエよりももたん。ドラクエモンスターズキャラバンハートよりビッグももんじゃ。

 白いのがももんじゃ、青いのがメイジ、黄色いのがダックスビルで、ピンクの目元のももたんは剣神ドラクエでのナビ役のかわいいヤツ。ビッグももんじゃとは、キャラバンハートの魔物図鑑いわく「とても長生きしたももんじゃ、こどもたちとどんぐりが大好き」という存在。……実は自分、このビッグももんじゃに一目惚れしてキャラバンハートを買ってしまったという罪作りなヤツです。

 どのももんじゃも好きなのですが、ダックスビルは見るたび4の1章で苦戦した思い出がよみがえってしまいます。ルカニ怖い。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る