ぼうけんのきろく

<<イラスト25・祝!(ソリティ馬)へ

イラスト27・愛をこめて(牧場物語やすらぎの樹より男主と女主とジュリ)へ>>

 3DSの電波人間のRPG FREE!のプレイ&クリア記念。マイ主人公のぎんがとマイパーティの面々をメインに、冒険の思い出なんかをミニイラストにしていろいろやってたら最終的にこんな広告風になりました。

 ……ほぼクリア直前ぐらいになってからそれぞれ主人公の顔とか頭の形が違うと知ってびっくり。特にマイぎんがの頭の形が通称「あくま」タイプだったとは。でも私はぎんががかわいいから許す。とてもかわいいぞぎんが。

 CG塗りなのでアナログより時間かかってますが、ちょっとゲームっぽさが出た感じもするのでまあいいかなーと思ってます。自己満足の大きめver(※約250KB)は絵をクリックかこちら、使用ミニイラストまとめ(※約300KB)はこちらから。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る