きねんしゃしん

元のページに戻る

<<イラスト25・祝!(ソリティ馬)へ

イラスト27・愛をこめて(牧場物語やすらぎの樹より男主と女主とジュリ)へ>>

 メインストーリー関連となんとなくプレイの思い出を中心に描いて、時系列順に並べてみました。もちろん釣り一つとっても順序は人それぞれなので多少ずれはあると思いますが、気持ちだけ。

 基本L+Rでとったゲームのスクリーンショットを参考にアナログ線画+CG塗りですが、ハートカカオがおいしそうに塗れてちょっとお気に入り。ちなみにラストだけ普通に描く+集中線状態で中心点決めてなぞって作画とアナログなやり方したので線画に他の数倍かかってます。しかし後悔はない。

 ふせん文字はほぼみかちゃんフォント(※リンク・新窓)を使用させてもらいました。感謝。

 プレイしたときの楽しさが少しでも伝わればいいなーと思いつつ、おつきあい、ありがとうございました。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る