愛をこめて

愛をこめて

<<イラスト26・RPG!(電波人間のRPGフリー)へ

イラスト28・月下の皇帝(ロマサガ2より最終皇帝女)へ>>

 参加したわくアニタロット企画イラストのおまけ。

 参加時に第一〜第三まで担当番号の希望を出しまして。無事第一希望が通ってそちらは提出したのですが、タイミングで第二第三希望になってもいいようにーとちまちま同時進行してたので、残り二つもしあげついでに。こちらはもう発表して大丈夫、と主催様から許可もらってます。

 統一感出すために提出分含めて全部CG塗りにしたものの、ジュリのこまごました装飾にうおうとなりました。さすが婿候補キャラのおしゃれ担当……!口紅はともかく、二次元キャラにアイシャドー塗ったりこんなにいろんなメッシュ?入れたの初めてかもしれない。

 確認に、と描きながらやすらぎの樹の攻略本を読んでいましたが、ああ、こんなお祭あったあった、二周目はしっかりチェックしてクリア必須アイテムゲットした!とか、あ、そう言えばこの動物は自分は結局ペットにはできなかったなーとか、ああ、夏になったばかりのときに婿候補キャラに春と冬にしか取れない魚頼まれたりして、愛を試されている気がする……!とか内心叫んだなあ、などといろいろと思い出し、ついつい読みふけってました。……牛やニワトリや土や鉱石とたわむれたい。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る