皇帝

皇帝

<<イラスト47・ミニキャラ
(ジョジョ3部花京院とハイエロファント・グリーン)へ

イラスト49・イギー
(ジョジョ3部イギー)へ>>

 気持ちいろいろあってなんとなく白黒のホル・ホースを加工。比較的最近プレイしたPS版の3部格ゲー「未来への遺産」のスーパーストーリーモードでは負けまくってちょっと憎くはなりましたが、基本的には勝手な考察とかしたり、敵の中では楽しい寄りな人だと思ってます。アヴドゥル撃った部分は嫌いですが。そこはしかたない。

 サイトに出すなら基本カラー絵ですが、たまの白黒絵も楽しいです。……ちなみにこの絵、アナログでペン入れしたとき、原稿用紙が裏だと気づかず描いてしまって。どうりで書き味が違う?と思った……と思いつつも、結局そのまましあげた、とというどうでもいい思い出ができました。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る