ミニキャラ

気がつかなかったのか!

<<イラスト46・魔術師
(ジョジョ3部アヴドゥルとマジシャンズ・レッド)へ

イラスト48・ホル・ホース
(ジョジョ3部ホル・ホース)へ>>

 ジャンプでデフォルメキャラのアクキーを見かけ、あ、いいなーとなったのでなんとなく2.5等身キャラをちまちま描いた……ときの一つ。せっかくだからとハイエロファント・グリーンも追加しました。

 カラーは3部のテレビアニメカラー。ポーズは花京院が『恋人』戦の「気がつかなかったのか」のときの『法皇の緑』で、ハイエロファント・グリーンが『灰の塔』戦のときの「ズアッ」な花京院。花京院単品・公式系だと「ズアッ」が多めなので、自分で描くなら別のがいいなーとなんとなく。

 基本原作絵のファンですし、ファン・同人絵にしてもなるべくそっちよりにしたいなーと思って描いてますが、たまにこういうちょっとグッズ寄りなミニキャラ描くのも楽しいです。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る