トリッシュ

トリッシュ

<<イラスト18・リゾット(5部リゾット)へ

イラスト20・メローネ(5部メローネ)へ>>

 実は部屋の樹海から20年以上前の「ポスカ8色セット」を発掘しまして。で「もうさすがに使えないだろう、使えないのを確認してから処分しよう」と確認したら未開封の6色……のみならず開封済の2色も使えることが判明し。開けたときに「あーせっかく買ったんだから、使ってあげればよかったなーもったいないことをした……」と思っていたこともあり、あわてて絵を描いて着色に使った……のはよかったのですが。

 久しぶりすぎるせいもあってか、イマイチうまくできなかったのと、着色して乾いたところがパキパキしてて「この完成品をスキャンするの、ちょっと怖いな……」となったので。スキャンしてあった線画をパソ着色したもの……をここに出すことにしました。実は最初は写真とってポスカ塗りver出そうかと思ってたんですが、思ってた以上に塗りが下手で映えなかったので手元で封印します。すみません。

 なので気持ち線画の白黒をのぞいて、最大6色(赤・黄色・緑・青・桃色・水色)のみでの着色チャレンジ、的なノリだと思ってください。まずはトリッシュ。アニメカラー参考で、ピンク使えそう、と言う理由で描きました。星は気持ちブチャラティチームイメージです。気持ちだけ。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る