リゾット

リゾット

<<イラスト17・ミニキャラまとめ(5部ブチャラティ・ミスタ
プロシュートとペッシ・メローネ・他
※デフォルメ強め注意)へ

イラスト19・トリッシュ(5部トリッシュ)へ>>

 自分的に『クラフトカラー+線画+単色カラー』が描きたいなーとなりまして、それで描いてみた中の一枚。

 アナログ線画をスキャン後、色をいじって加工してたら楽しくなって。結局ちょっと元のコンセプトとは違ってしまった気がしますが、似合う気もするのでまあいいかなと。

 体調のタイミングとか、効率がいいというのもあるんですが、パソコンで修正するからまあいっかーとアナログで気軽に線画書いてスキャン後、うーん、やっぱりこの方がいいなーなどと全体に細くしたり、顔の大きさと首の長さ変えたりなどと、めちゃくちゃがっつり修正してると、さすがに申し訳ない気にもちょっとなります。……アナログでサラっと書いて、修正しなくていい実力がほしい。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る