プロシュート&ペッシ

プロシュート&ペッシ

<<イラスト15・イルーゾォ(5部イルーゾォ)へ

イラスト17・ミニキャラまとめ(5部ブチャラティ・ミスタ
プロシュートとペッシ・メローネ・他
※デフォルメ強め注意)へ>>

 ジョジョのピタパタポップがサービス終了と聞いたとき「あー……デフォルメしたペッシにかこまれたい……」などとふわっと思ったので、ざっくり自分流デフォルメにプロシュートをくわえて形にしてみたもの……を今になって仕上げてみました。4部のシンデレラのごとく、この中に本物のペッシがいるよ!本物を見つけたら元に戻るよ!的な。色はアニメのキャラデザカラー。

 ……たぶん癒しを求めてたんだと思います。まあ、ジョジョに癒しを求めるな、と言われればそれまでですが。……ジョジョの場合、癒しは自分で見つけ出すもので求めるものではない気がしてます、勝手に。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る