かまいたちの夜

犯人は……

元のページに戻る

<<イラスト30・No.15(牧場物語〜やすらぎの樹より
チハヤとコロボックル)へ

 おまけのシルエットver.……自分的にはどうしてもこっちの方がしっくりきてしまいます。

 ついでに言うとシルエット、2以降の水色イメージが強かったですが、1だと紫とか、緑なんかも多かったですし、真理も自分のイメージはストレートロングヘアですが、エンディングによっては前髪のせいもあってか、なんかウェーブかかってたりもしたなあ……といろいろ思い出してました。そもそもヒロインデフォ名は真理ですが、名前変えるプレイだとまた違ったりもするんだろうなーと。

 ついでに言うなら、このためにSFC版とリメイクPS版の攻略本を読んでいたら、SFC版の方にはスタッフによるアンケートで、キャラを俳優イメージにすると誰?みたいなコメントがあって、それはそれでおもしろかったです。ちなみに俊夫さんはダントツ一位で江口洋介さんでした。何はともあれ、おつきあい、ありがとうございました。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る