チーム:仲間にし隊

チーム:仲間にし隊

<<イラスト7・ふたり
(ダイの大冒険よりハドラーとフレイザード※白黒)へ

イラスト9・おもいで
(ダイの大冒険魂の絆よりマァムとノヴァとマトリフ※白黒&デフォルメ注意)へ>>

 ダイの大冒険からビーストくんとチウと、あとたぶんダイの大冒険原作には出てない気がするももんじゃ。……細かくは確認してないからももんじゃ原作に出てないかはわかりませんが。出てたらごめんなさい。

 一つ前と同じく、ダイの大冒険〜魂の絆のレポ用絵の下絵をもとに書き直したもの、その2です。

 ちなみにレポの内容は「仲間にしたかったあ!」です、一言で言えば。フレイザードとかマトリフとかヒムとかが仲間になったり、メルルが衣装別verも仲間になるなら、チウもビーストくんも仲間になっていいだろうと。あと魂の絆にはももんじゃが出てるので、魔物使いを職業にして、ももんじゃとかももんじゃとかももんじゃとか仲間にできたらな、と。サービス終了決まった後のレポなのでぼやいてみました、欲望のままに。

 魂の絆のももんじゃ(白)はたぶん目の前にいるキャラを通常攻撃……しかできないので、攻撃できないとただただ歩いてきて、ただたたずんでるだけなのがかわいかったです。あ、メイジももんじゃ(青)は普通にヒャド系使って攻撃してきます。しかしかわいい。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る