おもいで

おもいで

<<イラスト8・チーム:仲間にし隊
(ダイの大冒険よりチウとビーストくんとあとももんじゃ※白黒)へ

イラスト10・モンスターズ
(ホイミスライムとももんじゃとおおめだまとイエティとマッドルーパー)へ>>

 ダイの大冒険魂の絆から水着マァムとノヴァとマトリフ。

 一つ前と同じく、ダイの大冒険〜魂の絆のレポ用の絵その3。こちらは描きなおそうか……と思ったけどほぼそのままにしました。絵はサインペンです。

 ちょっとだけ絵と文に修正入れましたが、基本そのまま。何故デフォルメ+サインペンかと言うと早かったからです。

 サービス終了のあるアプリは、個人だと本当にこういう感想ぐらいしか残せないのが残念ではありますね。しかたないですけど。おつきあい、ありがとうございました。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る