ふしぎなプレート

ふしぎなプレート

ふしぎなプレート

元のページに戻る

<<イラスト10・タンタン
(タンタン・アンジェリークエトワール)へ

 アクリルジオラマ。だいたい高さ3cmぐらい。

 MYDOOさんのアクリルジオラマ、小さいサイズこと70mm×100mmのAタイプ……でお願いしました。上が届いた状態、下がセットした状態。

 あらかじめ自宅プリンタでジオラマのテンプレートだけ白黒印刷、だいたいこんなサイズかーと確認したうえで。デスクトップパソコンの前あたりにおくと小さくてかわいいサイズです。テレビとかの前に置く分にはわからないですが。

 色調整はしましたが、それでもやっぱりデータより明るめに出てる気はします。単に作ってみたい&お試し気分で作りましたが、ミニキャラとかRPGのマイパーティとかでこのタイプ作るのもかわいいだろうなー楽しそう、と届いた実物見て改めて思いました。……いや、これお菓子のはずなんだけど、ある意味RPGというかモンスターズっぽいといえばそれっぽい。

ネオロマ部屋に戻る
トップへ戻る