ぬりえ

クレヨン

元のページへもどる

<<イラスト3・厄除け(にんにくスライムとFFのサボテンダー)へ

イラスト5・うちのこ(ダイの大冒険・魂の絆・マイ主人公
※キャラメイクしたマイ主人公注意)へ>>

 ドラゴンクエスト・ダイの大冒険よりクロコダインのぬりえ、クレヨンver。

 もともとは、このクレヨン(ダイソーのネオン&メタリックカラー12色)で塗ったらセンスあふれるすばらしいものになる!とか思って購入、塗ったものの、うん、ノープランで素敵なものができるようなセンスは自分にはないな!とわかったので、一枚目は破棄。スピード感を意識して塗った二枚目がこちらだったりします。

 なるべく加工して元の色に近づけましたが、元の色はもっともっとあざやか。……スキャナを汚さないために、クリアポケットに入れたせいもあるかもですが。サラッとセンス爆発な色が塗れる人には本当憧れます。

 元のページはこちら、線画はこちら、コピックはこちら、水彩色鉛筆はこちらです。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る