レポネタコーナー

<注意!>

・ここはレポメニューです。

・ざっくり言うと、ゲームとは関係ない雑談や感想、もしくはゲームや漫画原作だけど……なリアル体験イベントの体験レポなどをまとめたもの。……ぶっちゃけると管理人のブログ・レポ要素が強めなので、二次創作とかファンアートとかと一緒におくのもどうかなーと分割しただけのページです。

・ある程度の配慮はしてますし、それぞれ個別に注意書きもしてますが、基本ネタバレがありますのでご注意ください。

・リアルイベントなどは、基本参加当時の情報で、その後の変更・リニューアル・値上げなどにはまったく対応してませんのであしからず。

創作置場へ戻る
トップへ戻る


<映画ネタ>

「ハウルの動く城」の原作を
 なるべく映画とキャラ同じぐらいにしてまとめてみた

 …主に映画を見てよくわからなかったシーンを、原作小説読んで
  ざっくりとあー、こういうことかーとまとめてみたもの。
  自分がわかりやすくするためにいろいろ省略したり
  時系列も変えてるので、原作好きな方はご遠慮ください。

<リアル脱出ゲーム>

ジョジョ4部リアル脱出ゲーム・大阪公演レポ

 …2017年夏に開催された、ジョジョ4部リアル脱出ゲーム
  「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」大阪verの簡易レポ。
  リアルレポネタ・写真あり・約300KBあるのでご注意を。

ジョジョ3部リアル脱出ゲーム・名古屋公演レポ

 …2017年秋〜18年初春に開催された、ジョジョ3部リアル脱出ゲーム
  「ジョジョの奇妙な館からの脱出」名古屋verの簡易レポ。
  リアルレポネタ・写真あり・約300KBあるのでご注意を。

ドラゴンクエストリアル脱出ゲーム2018レポ

 …2018年夏に開催された、ドラゴンクエストリアル脱出ゲーム
  「大魔王ゾーマからの脱出」の簡易レポ。
  リアルレポネタ・写真あり・約250KBあるのでご注意を。


創作置場へ戻る
トップへ戻る